パスポート更新申請
 午前中、町内のグランドゴルフ同好会の週例会に参加してまいりました。8時30分より4ラウンド廻って終了したのが10時30分でした。

 熱中症にならないように、水をちびりちびりと飲みながらプレイしましたので、無事に終了いたしましたが、結果は無残でした。ここに成績は書きません。
 書けばこのくそ暑い最中に下手くそのくせに、バッカじゃなかろうかと笑われるからでございます。、

 でも、私だけでなく皆さん成績は最悪だったと嘆いていましたので、暑さのせいで成績が伸びなかったのだと思います。
パスポート更新申請_b0032380_1845055.gif 
 帰宅してシャワーを浴び、昼食後山の神と二人で県庁に行って参りました。
目的はパスポートの期限切れが間近なので、更新に行ったのであります。

 今度の有効期間は5年にいたしました。10年にしてもそれまで生きる自信がありません。もし生きていても海外旅行なんて出来なくなっていることでしょう。

 無駄なことはしないに越したことはありません。

 8月3日以降に取りに行かなければなりません。本人に限るそうですから、それまで生きていなければなりません。10年後は自信がありませんが、後一週間ぐらいは死にはしないでしょう。
パスポート更新申請_b0032380_1883137.gif

by bukkin | 2010-07-27 18:05 | ブッキンのつぶやき


<< 平均寿命がまた延びた きょうは土用の丑 >>