STKグランドゴルフ例会(10.7.22)
 久しぶりにSTKグランドゴルフ例会に参加してまいりました。

 場所は運動公園Aグランドです。猛暑が予想されるからでしょうか?参加者は23名でした。
 真夏日には熱中症予防のため、3ラウンドで終了することになっています。
ですから、午前9時スタートで10時30分には終了したのであります。

 STKグランドゴルフ例会(10.7.22)_b0032380_1737843.gif私の成績は23人中第14位。スコアは、19+23+22=64でホールインワンはゼロでした。

 もしホールインワンが一つでもあったなら、順位は一挙に上がるのでありますが、こればかりはその日の運で、入れようと思ってもなかなか思うようにはいかないのであります。

 本日の反省は4打を打ったホールが8か所もありまして、これを無くせば上級者と肩を並べることが分かったことであります。
 次回からこの反省を生かして頑張ってみようと思います。

 汗を沢山かきましたが、熱中症にもならず帰宅して、シャワーを浴びて昼寝を致しました。

 テレビの高校野球の熊本国府×濟々黌を観戦しようと思ったところ、KABーTVが時間切れとなりましたのでラジオに切り替えましたが驚いたことに、女性アナウンサーが実況放送をしているではありませんか!
 女性の野球放送は初めて聴きました。NHKのアナウンサーですが、なかなか上手であります。

 只今4回表、濟々黌の攻撃中です。残念ながら現在2点を追っています。どうも濟々黌が負けそうであります。
STKグランドゴルフ例会(10.7.22)_b0032380_17364218.gif

by bukkin | 2010-07-22 17:35 | ブッキンのつぶやき


<< 今日は大暑 暑い熱い 連日の猛暑 >>