熊本市退職校長会総会&懇親会
 14:00より、メルパルクで熊本市退職校長会総会ならびに懇親会がございましたので、参加してまいりました。
徒歩で行くつもりでしたが、内科検診を受ける必要がございましたので、時間的に無理をしますのでバスで出掛けたのであります。

 総会はいつものとおりシャンシャンと進みましたが、総会終了後の講演会が素晴らしいものでしたので、書いてみたいと思います。

 講師は、平成音楽大学の学長であり教授である出田敬三先生で、上田愛彦(オーボエ奏者・平成音楽大学準教授)さんと、高光洵子(ソプラノ平成音楽大学音楽部音楽学科4年生)さんの二人を伴っての講演でございました。
b0032380_21264763.gif
 「素晴らしい音楽との出合い」と言う内容でしたが、懐かしい曲を中心にした素敵な内容でした。

 その後、懇親会がございましたが、ほどほどにお酒を飲んで先ほど帰宅いたしました。

 昨日も飲み、本日もまたの飲み。糖尿病の患者にしては恐るべき虞行でございますが、馬鹿のすることですから仕方がありません。
 
 内科検診の結果は無残なものでした。ヘモグロビンA1Cの値が、高騰していまして、この分では入院しなければならなくなります。
 
 明日から、鶏の えさのような食事にしなければなりません。山の神に言えば本当にうそうなりますので、黙って自分で摂生いたします。
 
  罰があたったのか、バスから降りて土砂降りの雨にあいました。
b0032380_21242622.gif

by bukkin | 2010-04-28 21:24 | ブッキンのつぶやき | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< STKグランドゴルフ例会(H2...  新年金制度は? >>