町内グランドゴルフ練習会(10.3.2)
 先日、STKグランドゴルフコンペで準優勝しましたので本日は好成績を期待して町内の練習会に参加してみました。
町内グランドゴルフ練習会(10.3.2)_b0032380_17184446.gif
 ところが結果は散々な目にあったのでございます。
 9名の参加がございましたが、ドン尻から2番の成績だったのであります。

 運動公園とグランドの状態が異なりますので、全く感が狂い、距離感が最後までつかめませんでした。

 特筆すべきは最初の一発と、ゲーム終了の最後の一発がホールインワンだったことであります。
 
 これには我ながら驚きました。
 
  一日にホールインワンを二度したことも初めてですが、練習もしないで打った第一発が入るなんてことも初めてですし、最後の一発もホールインワンなんて夢みたいなことであります。

 練習会ですから何の褒美もありませんが、私にとって忘れることのできない快挙となった次第であります。

 話は変わりますが、教育評論5月号の原稿が出来上がりました。
 
 無い知識を振り絞りましたのですっかり疲れましたが、どうにかなったようです。
 ホールインワンもしたし、悩みの種も解消したし、今夜は焼酎がうまいと思います。
町内グランドゴルフ練習会(10.3.2)_b0032380_17264386.gif

by bukkin | 2010-03-02 17:18 | ブッキンのつぶやき


<< 今日は楽しいひな祭り 冬季五輪閉幕 >>