ブッキンと年金の話終りました
 ブッキンと年金の話終りました_b0032380_1327074.gifやっと、3年前のものを貼り付け完了しました。

 ブログ開設をしたものの何を書いてよいのか分らず。年金改革が話題になっていましたので以前KSNに投稿した事を思い出して、3年前のものをペーストいたしました。

 今年の6月5日新法が成立いたしましたが、年金法の精神に変化はありません。
 最初、新しい法律に付いて書いてみようかな?と思いましたが自信がなくて旧法に付いての考え方を再度貼り付けたものです。

 25回の連載でしたので、途中から気付かれた方は読みづらい面が多々あったと思います。
 ブログの特徴として最新の記事から順に表記されるため過去のものは下に下がってしまうので、最初から読むのは面倒なのです。

 連載終了に当たって、順を逆転させましたので読みやすくなったと思います。
 カテゴリの「ブッキンと年金の話」をクリックされますと、まとめて読む事ができます。

 短編小説くらいの長さですので、お暇の時に最初から順にお読みいただければ幸いでございます。
ブッキンと年金の話終りました_b0032380_1328277.gif

by bukkin | 2004-12-03 13:29 | ブッキンと年金の話


<< 牛深あかね市鯛釣り大会 今日から師走! >>