ニコニコ動画が貼れない?
 エキサイトブログのマイブログ情報に「記事にニコニコ動画が貼れるようになりました」と書いてありましたので、そこをクリックしましたところ、エキサイトブログ向上委員会からのお知らせがありました。

<ご利用方法>
1.ブログに貼りたいニコニコ動画のページを開く
2.ページ下の方にあるBLOGPARTS内で、「ブログサイト」から「エキサイトブログ」を選択

 
 これは面白いと思って早速ニコニコ動画のページを開いて見ましたが、どこを探しても「ページ下の方にあるBLOGPARTS」が見つからないのでございます。

 何度やっても同じで、頭がこんがらがっています。どなたか成功したお方がおられましたら教えて下さいませんか。
 
 これが分からないと、またまた樹海に行きたくなりますので、哀れに思われましたら、どうか教えて下さいませんか。よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画が貼れない?_b0032380_18161361.gif

by bukkin | 2009-09-09 18:16 | エキサイトブログ探求


<< 秋風ぞ吹く FIAMM・カルシウムバッテリー >>