県女性部長会(5.15)
 午前10時から市民ホールで行われた県の女性部長会に参加してまいりました。

 いつもの通り徒歩で参りました。健康維持のためでございます。

 なに?・・・。バス代が惜しいのだろうって!そう思われますか?
 
 
 年金暮らしの身ですから、そのように思われても仕方がないのですが、持病管理のため毎日1万歩ぐらいは歩かねばならないからでございます。

 本日は曇り空でしたので、汗が出ることもなく清々しい気分で60分間を歩くことができました。

 17年間も、会の中心であった県の女性部長が辞任され、新しい部長のもとでの会議でしたので、わからないことが多く、組織作り、総会準備など、かなりの時間を要したのであります。

 司会を担当された熊本市の新部長に心からお礼を申したいと思います。ありがとうございました。

 12:00丁度に会議は終了しましたが、ちょうどよいバスの時間がありましたので、バスで帰宅いたしましたところ、昼食は食べて来るものと思っていた家の財務大臣が、びっくりして即席チャンポンを作ってくれたのであります。
 
 お陰で、昼食代が浮きました。オトト釣りの餌代にしなければなりません。

 来週の土曜日(23日)ムサシ殿のお誘いで、筏に乗っての大ボラ釣りに挑戦いたします。

 釣りバカの血が騒ぎます。  考えるだけでもわくわくするのでございます。
県女性部長会(5.15)_b0032380_18191081.gif
 
by bukkin | 2009-05-15 18:19 | ブッキンのつぶやき


<< 遂に国内。人から人へ初感染 STKグランドゴルフ例会参加(... >>