ビワ温圧療法
 ビワ温圧療法をご存知ですか?

 温熱刺激を患部に与え、痛み・苦しみが軽くなり心と体を癒すことを目指す、最近注目されている療法であります。

 一昨年の暮れ、主人を亡くした私の次女が、自活するために日本ビワ温圧療法師会の研修を受け、療法師の資格を取り、御船町の藤岡医院のご厚意によって院内で指導所を開設致しました。 
ビワ温圧療法_b0032380_12475857.jpg

 娘から宣伝のチラシ作製を頼まれましたので、ない知恵を駆使して作ってみました。 ↑上記の文字と地図をあらかじめ作成してあるチラシに埋め込む作業であります。

 カラー印刷してある原本の空白部分にワードを使って上記の文字と図を作製し、重ね印刷をして埋め込んだのでございます。
 よくできましたが残念ながら完成品全体の姿は写真を撮らなければ掲載できませんので省略いたします。

 娘は、3月2日(月曜日)に指導所をスタートしたのですが、評判がよくて現在予約がいっぱいになっているとのことであります。

 これで何とか娘一家が生活できるようになればよいと願っています。

 今日は彼岸の中日でありますので墓参りに行ってまいりました。
 午前中に行く予定でしたが、WBCの日本対韓国戦がありましたので、その観戦に夢中になり、午後になってしまいました。

      6対2で日本が勝利いたしました。
ビワ温圧療法_b0032380_19103213.gif

by bukkin | 2009-03-20 18:37 | ブッキンのつぶやき


<< パソコンのインク代が高い! WBC・侍ジャパン準決勝へ >>