石のガーデン・テーブルセット
 青い石で造られたガーデンテーブルセットがやって参りました。石のガーデン・テーブルセット_b0032380_16141467.jpg

 JA植木市があと2日で終了する2月21日(土曜日)。
 山の神が、前々から寝言を言うように欲しがっていた、念願の石造りのテーブルセットを植木市終了直前なので格安の値段?で予約することができましたので、それが本日搬入されたのであります。

 驚いたことに、業者がクレーンを設置したトラックで夫婦2人でやってきて、クレーンで吊り上げて、いとも簡単に我が家の庭に据え付けてくれたのであります。
 石ですから、とても重くて、小さな腰掛けでさえも動かすことは困難であります。まして据え付けられたテーブルなんてびくともしません。

 この石造りのテーブルと椅子は、錆びることも腐敗することもなく、時々ワックスをかけるだけで半永久的に美しく使用可能だそうであります。

 食い物以外に興味をなくしている私にはどうでもよいものですが、山の神がとても喜んでいますので文句も言わずに眺めています。

 「死ぬまでに一度は、自分の家に据えて見るのが夢だった」と言われれば、いちゃもんでもつけると追い出されるかもしれないのでございます。

    このような場合、沈黙は金であります。
石のガーデン・テーブルセット_b0032380_16295193.gif
 
by bukkin | 2009-02-26 16:07 | ブッキンのつぶやき


<< 今日もまた雨でした。 新車1ヵ月点検 >>