石のガーデン・テーブルセット
 青い石で造られたガーデンテーブルセットがやって参りました。b0032380_16141467.jpg

 JA植木市があと2日で終了する2月21日(土曜日)。
 山の神が、前々から寝言を言うように欲しがっていた、念願の石造りのテーブルセットを植木市終了直前なので格安の値段?で予約することができましたので、それが本日搬入されたのであります。

 驚いたことに、業者がクレーンを設置したトラックで夫婦2人でやってきて、クレーンで吊り上げて、いとも簡単に我が家の庭に据え付けてくれたのであります。
 石ですから、とても重くて、小さな腰掛けでさえも動かすことは困難であります。まして据え付けられたテーブルなんてびくともしません。

 この石造りのテーブルと椅子は、錆びることも腐敗することもなく、時々ワックスをかけるだけで半永久的に美しく使用可能だそうであります。

 食い物以外に興味をなくしている私にはどうでもよいものですが、山の神がとても喜んでいますので文句も言わずに眺めています。

 「死ぬまでに一度は、自分の家に据えて見るのが夢だった」と言われれば、いちゃもんでもつけると追い出されるかもしれないのでございます。

    このような場合、沈黙は金であります。
b0032380_16295193.gif
 
by bukkin | 2009-02-26 16:07 | ブッキンのつぶやき | Comments(2)
Commented by ミモザ at 2009-02-27 08:15 x
素晴らしい石のテーブルが来ましたね、庭が俄然
豪華に成った事でしょう、良いな~
暖かく成ったら外での食事楽しみでしょう。
羨ましい限りです。
Commented by bukkin at 2009-02-27 17:17
ミモザさん この不況の折、無駄な出費だと思いますが財務大臣の長年の夢と聞いては反対もできません。
死ぬまでに・・・と言われれば、余命いくばくもないので降参するしか方法はありません。
毎日天気が悪くて釣りにも行けず、うんざりしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日もまた雨でした。 新車1ヵ月点検 >>