今日もまた雨が降りました
 今日もまた朝から雨でした。今週は金曜日まで毎日のように雨が降るという予報であります。この雨で木々の芽が膨らむことでしょう。

 釣りバカ船長たちは土曜日に私に内緒で釣りに出掛けたようであります。船長がハマチを一匹と真鯛を二匹釣り上げたということを中さんから聞きました。急に釣行が決まったので私を誘わなかったとのことです。

 私が行かない時には釣れて、同行した時には釣れない日々が続いています。全く嫌になっています。
今週は雨模様ですので、釣りの誘いがあっても行かないつもりであります。

 今日は第4回の常任理事会が13:30より熊本市民会館(崇城大学市民ホール)会議室であります。今、雨も上がっていますので散歩方々徒歩で参りたいと思っています。
 会議終了後今年最後の懇親会をいたします。久しぶりに飲みますので、どこかの国の前財務大臣のようにならないように気をつけたいと思っています。

 昼食後間もなく出発いたします。
今日もまた雨が降りました_b0032380_11271846.gif

by bukkin | 2009-02-23 11:27 | ブッキンのつぶやき


<< 久しぶりのカラオケ テレビばかり見て一日過ぎました >>