さわやか会新年会
 町内さわやか会の新年会が、「憩いの家」で開催されましたので参加して先ほどまで昼寝をしていました。飲みすぎたのでございます。
 参加者は17名で愉しい楽しい宴会でした。

 KSN-MLにじゅごんさんから次のようなメールが入り、大変嬉しい気分になりなした。
 
 ガラでない学長を仰せつかり身の細る思いをいたしましたが、KSNの
皆様をはじめ多くの方々のエールをいただき、どうにか開校に漕ぎつけ
ホッと致しました。


 今話題のさわやか大学の大学院学長に、KSN仲間のじゅごんさんが就任され心から嬉しく思います。町内のさわやか会とは全くスケールが違うのであります。

 このことを町内の会長に話せば、臍をまげますので黙っていましたが、同じ「さわやか」と言う名称に何となくおかしさを感じている次第であります。
 
 どうしてかと申しますと私はさわやか大学院の学生ではありませんが、町内のさわやか会のメンバーだからでございます。
b0032380_18114931.gif

by bukkin | 2009-01-18 17:51 | ブッキンのつぶやき | Comments(2)
Commented by tsurennbai at 2009-01-19 00:33
柄に無く私も事務局長を
引き受けざるを得なくなり
16日無事入学式を終え
一安心です
今年も宜しくお願い致します。
Commented by bukkin at 2009-01-19 12:25 x
やっぱりそうでしたか!熊日紙面でさわやか大学院の報道があった時、写真が掲載されましたが、じゅごんさんの隣に座っているのはもしかしたらドリームさんではないかな?と思ったものでした。
大役ご苦労様です。さわやか大学が発展しますことを祈っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< テレビ放映「釣りバカ日誌」 のどかな寒の内 >>