「あかねタイ釣り大会」財務大臣が当選
 「あかねタイ釣り大会」財務大臣が当選_b0032380_1783694.jpg
 本日午後、夕刊を取りにポストに行きましたところ、配達された郵便に天草市から家の財務大臣宛に一通の封書が届いていました。

 何気なく財務大臣に手渡しましたところ「当たった!」と叫ぶではありませんか!何が当たったのか?宝くじでも当たったのか?と思いましたところあかね市の鯛釣り大会応募に当選したのであります。

 私が6通出した応募はがきに財務大臣の名前も書いたのですが、私には当たらず財務大臣に当たったのであります。

 「多数の応募者の中から抽選の結果、あなたはめでたく当選され、大会の参加者に決定いたしました。」と言うことであります。

 どうせ私が釣るのですから同じことですが、落選した身なのでなんだか落ち込んだ気分になっています。6通も出したのに、当たったのはこの一通のみでした。

 12月6日(土曜日) 12時00分~12時20分 土曜の部・第4回目であります。

 20分間で1kgぐらいの真鯛を5匹釣り上げなければなりません。
   竿は一本(一本針)。サビキ、撒き餌、たも網の使用は禁止。
   毎年同じことですが、失敗のないようにしなければなりません。
「あかねタイ釣り大会」財務大臣が当選_b0032380_17345679.gif

by bukkin | 2008-11-18 16:58 | 釣りバカ控帳


<< 「くまもと教育の日」教育講演会 回転すし異変 >>