トラックバックマスター出来ましたか?
開設オメデトウございます。

サニーキヨシさん、
この書き込みは貴方が北バイパスさんのブログ開設に当たってお祝いのトラックバックをされた記事にブッキンがトラックバックしているものです。

 本日、トラックバックについてマイ・ブログにカキコしましたが、宜しかったら読んでください。

 トラックバックは、今私が書いているように、次々に話題が発展していく良さがあります。
このカキコを北バイパスさんが見られる機会は多いと思います。

 それを見た北バイパスさんがまたトラックバックされるかも知れません。

 KSN会員でブログを開設された方々は、まだトラックバックは苦手のようです。コメントが殆どです。しかしコメントは、相手のブログには残りますが自分が何処のブログに何を書いたか分らなくなる恐れがあります。その点、トラックバックは自分のブログに書き込まれますので安心感があります。

 欠点は、自分ブログの最新の投稿として記載されますので、前に書いた記事が下に下がって、読んで貰えないと言う不安が生じることです。

 色々試してみて、お互いに情報交換いたしましょう。
トラックバックマスター出来ましたか?_b0032380_206239.gif

by bukkin | 2004-11-11 20:06 | トラックバック


<< キャー烏賊が食いたい!! 練習してみます。 >>