8.28、STKグランドゴルフ例会参加
 下手の横好き。懲りもしないでSTKグランドゴルフの例会に参加してまいりました。

 今日の会場は運動公園でもいつもとは違う場所でした。火のくにハイツ入り口側でオベリスクもどきが立っている直ぐ横のグランドであります。

 立派な会場ですが、昨夜来の雨でまだ十分水はけが出来てなくて、グランドが緩んでいましたのでボールの転び方が晴天時と違って大いに苦戦いたしました。
 
 今日は初心者もたまには上位になるように、ハンデーをつけてもらいましたので、24人中6位でした。でもハンデー13なのであります。3ゲーム終了後、13点差し引くのであります。これで入賞しなければ全く惨めな気持ちになり、グランドゴルフなんて止めたくなることでしょう。

 私のような下手でもハンデーをもらえば入賞することが出来るのであります。下手がやめないように考えられたのがハンデーだと思います。

 ホールインワンを一つしました。これで益々止められなくなりました。

 明日は久し振りに関アジ釣りです。午前2時に後輩が自宅まで迎えに来てくれます。送り迎えつきなのであります。今夜は9時にはおねんねいたします。
8.28、STKグランドゴルフ例会参加_b0032380_1838482.gif

by bukkin | 2008-08-28 18:38 | ブッキンのつぶやき


<< 8.29関アジ釣り わがやどの・・・ >>