クレア内を散歩
クレア内を散歩_b0032380_18501199.jpg
 夕方、家の財務大臣のお伴をしてダイヤモンドシティ・クレアに行ってまいりました。

 財務相の目的は食材その他のショッピング。私の目的は冷房内の散歩。
 この暑い最中に江津湖畔を歩くのは熱中症にかかりそうですが、毎日クレアまで車で行くと車の燃費がかさみますので我慢していました。

 車の燃費は財務大臣が支払いますので、財務大臣の御用以外は勝手に乗るわけにはいかないのであります。

 クレア内で意外なお方にばったり会いました。桜さんです。私と同じようにご主人は店内を散歩。桜さんはお買物だそうです。少しばかり立ち話をしてお別れしました。

 クレア内の散歩は快適であります。クーラーが効いているので汗も出ません。
一階を2往復で30分。二階を2往復で30分。合計60分で今日の散歩は終わりにいたしました。

 運転手を勤めましたので焼き鳥の串を2本、御褒美に買ってもらいました。
クレア内を散歩_b0032380_1934645.gif

by bukkin | 2008-08-06 17:14 | ブッキンのつぶやき


<< 夕立が来ないかなぁ~ 扇風機の前は特等席 >>