少しばかり反省しています。
 平成サロンが計画された江津湖の屋形船オフ会の件で、いち早く参加申し込みをしたのに、一週間前になってKSN-MLに公表された参加者名に私の名前が漏れていたことから、吃驚したあまり、やや感情的なメールを発信してしまい少しばかり反省しています。
 
 一ヶ月以上も前に参加者が定員に達し締め切られましたが、その時点で参加者が発表されていればこのようなことは起こらなかったのであります。
 
 私のメールを見て天敵竜之介殿から ↓のようなMLが入りました。少しばかり反省しています。_b0032380_1914278.gif

天敵ブッキン殿へ。   竜之介です。

お元気みたいで嬉しいです。
折角の申し込み、シカトされて悔しいですよね
きっと偶然の重なる何かの手違いですよ。

以前だったら無視されてもオブラートで包まれた
メールをなさって居たのに怒りをヤヤ露わに
なされているメールを見て悲しく辛くなりました
たまには僕らの麻雀に以前みたいに
参加なさって鬱憤を晴らしては如何
お待ちしてますよ。
              竜之介


 天敵殿は私の心理をみごとに解析し、悲しく辛い思いをされたようです。
心の底から嬉しく思いました。ご指摘のとおり、年甲斐もなく腹が立ちましたのでやんわりと抗議したつもりでしたが、適切ではなかったと改めて反省いたしました。

 持つべきものは天敵と呼び合うような友人であります。

 天敵竜之介殿有り難うございました。お陰でお目目が覚めました。
by bukkin | 2008-07-25 18:48 | ブッキンのつぶやき


<< 夕立が来ました。 屋形船オフ会について >>