天敵殿からのメール
 5月26日(月)に開催されるKSN総会並びに懇親会に参加出来ないので、総て議長に一任すると言うメールを発信いたしましたところ、多くの方から残念であると言う暖かいメールを頂きました。心から感謝しています。

 中でも天敵竜之介殿から憎たらしいのか嬉しいのか分らないような有難いメールがございましたので記念にここに貼り付けしておきたいと思います。

> 天敵ぶっきん殿。   お久の竜之介です。
>
> 拙者を出汁に使って総会のお断りとは恐れ入りました。
>
> 私も総会お断りしたのは貴殿も多分総会参加する
> 気分ではなかろうと慮ってお断りした次第です。
>
> 之にて両者、ドローかにゃ?
>
>    竜之介
> ☆★☆★☆★☆★☆★☆>


 ※ このような馬鹿話をしていては罰が当たります。

 北京五輪を目前に控えている中国に、昨日大地震が発生しています。昨日の報道では詳しいことは不明でしたが、中国国営通信新華社によると、13日四川大地震の死者は9200人に達し、倒壊した家屋は50万戸あまりに達したとのことです。
 M7.8。死者不明者は1万人を超えるであろうと言われています。校舎倒壊、生徒多数が生き埋め。悲惨であります。これまで中国四川省は、地震頻発地帯だとは知りませんでした。
 犠牲者は更に増加する模様であります。
 一刻も早い救援活動が展開されることを祈っています。

by bukkin | 2008-05-13 17:17 | ブッキンのつぶやき


<< 爽やかな五月晴れ KSN総会に不参加届け >>