僕は怒っているのであります。
 最近僕は怒っているのであります。なぜならあまり好きでもないタローと一緒に留守番ばかりさせられているからです。
僕は怒っているのであります。_b0032380_16245017.jpg
 タローは鳥籠の中に居ますのでたいした事はないと思いますが、僕は誰も居ない家の中をウロウロしていますので、心から淋しさがつのるのでございます。

 奥様は四軒先の娘さんちに住みついているようでこのところめったに帰ってきません。御主人は今日も朝から出かけたままで、午後4時ごろ帰ってきました。

 市民会館で団体の定期監査があったと言うことで、それに立ち会うためだそうであります。
 何か美味いものでも食べてきたに違いありません。

 帰宅してからカッパえびせんを一口くれましたが、そんなことで僕の機嫌が治るとでも思っているのでしょうか!あんまり腹が立つので睨みつけてやりました。
 とにかく不満であります。このままではストレスが溜まって分けの分らぬことを仕出かし、精神鑑定を受けなければならないようになりそうであります。
僕は怒っているのであります。_b0032380_1642664.gif

by bukkin | 2008-04-05 16:33 | ジローのつぶやき


<< 捨て犬三匹・憐れ グランドゴルフ道具一式 >>