そろそろ動き始めます
 啓蟄も過ぎたし、土の中の虫ではありませんが私もそろそろ動き始めなければなりません。

 昨年暮れ娘婿を亡くしたショックで半月ほどマイ・ブログを中断していましたが、その間、投稿もしていないブログに多くの方々から訪問していただきました。

 ありがたい慰めや励ましの言葉がございましたが、暫らくの間その方々のブログを訪問することも控えていました。しかしながら訪問者は減少するどころか逆に増加いたしました。

 KSN関係のお方が殆んどだと思います。  有り難うございました。

 クリニックの行く方は依然として不透明ですが、いつまでもくよくよしていては始まりません。元気を出して前進したいと思います。

 今日は2月2日に開催されました叙勲祝賀会の反省会です。午後6時からメルパルクで行なわれますので今これを急いで書いています。

 酔払って帰る可能性があります。
 
 インシュリンを持参すれば紛失する恐れがありますので、帰宅してから注射する所存です。忘れないようにテーブルの上に置いて出発したいと思っています。
そろそろ動き始めます_b0032380_16365557.gif

by bukkin | 2008-03-10 16:36 | ブッキンのつぶやき


<< 二人乗り用の自転車があるの? 名古屋国際女子マラソン >>