年賀はがきの抽せん
 本日の熊日夕刊を見て吃驚しました。

 今年の抽選日は例年の1月中旬ではなくて27日だそうです。1999年までは成人の日の15日。成人の日が1月の第二日曜日となった2000年からは1月中旬の日曜日になっていましたが、今年は年賀はがきの販売期間を延ばしたために27日になったのだそうです。
年賀はがきの抽せん_b0032380_17285092.gif
 私は身内に不幸があり新聞を隅々まで読むゆとりがなく、また年賀状の景品にもどうせ当選しないであろうと思っていますのであまり興味はなかったのですが、27日が抽選日だと分った今、忘れないように当選番号を新聞で確認したいと思っています。

 海外旅行や液晶テレビ、ゲーム機・・・何か孫が喜ぶものが当たればよいなと今考えています。
年賀はがきの抽せん_b0032380_172874.gif

by bukkin | 2008-01-19 17:28 | ブッキンのつぶやき


<< 一日中雨でした モンスターペアレンツ >>