KSNーMLの不思議?
 KSN-MLには、時々しか投稿しないのですが、最近不思議に感じていることがあります。

 投稿したメールは、瞬時に本人はもとより1000名を超える会員に届くことになっていると思っていましたが、発信した本人に届くのは一日以上も経過してからであります。これでは果たして自分がKSN-MLに発信したメールが会員に届いているか不安になります。

 おはようございます。  釣バカのブッキンでございます。

 せっかく釣り上げた大きな真鯛が神事に使われ
私の口には入りませんでした。

 神主さんのお口に入ってしまったようであります。

 これを知ったら、天敵竜之介殿が大笑いするのかと
思うと夜も寝られずもう、起き上がっています。

 只今11月1日、午前4時50分であります。

 天敵殿がマイ・ブログを見ないことを祈っています。

 ~★☆~No,183 ブッキン~☆★~
matsuura@s2.kcn-tv.ne.jp
http://bukkin.exblog.jp/
 

 ↑ このメールは11月1日午前4:59に発信したものです。

 瞬時に会員の手元に届いたのか数時間後なのかは分りませんが、天敵竜之介殿から返信がありました。

 天敵、ブッキン殿。   竜之介どす。

見らないように祈っても天網恢恢疎にして洩らさず俺っちブログ見たぞえ~。
せっかくやっとやっと釣った大鯛を大蔵大臣に横取りされて口あんぐりの
天敵殿を思い浮かべ爽快さに天網恢恢疎にしてお漏らししそうになったべや。

   竜之介
iseriryunosuke@ybb.ne.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆


 ↑ このメールの発信は11月2日午前7:21となっています。このとき私にはまだ発信しているMLは届いていません。

 私がKSN-MLに発信したメールが私に届いたのは11月2日16:49となっています。天敵殿が返信された後なのです。こんなことが何故起こるのか分りません。

 数年前にはこんなことはなかったように記憶していますが、記憶違いでしょうか?
 頭が軟化しつつある時にこんなことが起こるとコンガラガッテ急速に認知症が進行いたします。何故なのかご存知にお方がございましたら教えてください。
KSNーMLの不思議?_b0032380_18335079.gif

by bukkin | 2007-11-02 18:19 | ブッキンのつぶやき


<< 朝夕は冷え込むようになりました テロ対策特別措置法期限切れ >>