馬鹿の一つ覚え
 この頃picasa2でのスライドショーのアップばかりしていますが、写真を見られたお方の冷笑を感じ、穴があったら入りたくなるような気持ちがしています。

 写真を見てもらうためのスライドショーではありません。

 携帯でパチパチやっただけの写真なので、スライドショーになんかするのは恥かしいかぎりであります。写真が苦手の私には皆さんにお見せするような素敵な写真はありません。

 馬鹿の一つ覚えの、ブログへのアップが出来たことをお知らせしたかっただけでございます。

Picasa2のwebアルバムを ブログへアップする方法は二通りあります。

 一つは、昨日のように此処に画像を載せる方法。二つ目は本日のようにリンクする方法です。
 
 本日は、私のパソコンの中に納められている、プロのカメラマンが撮影した綺麗な写真をスライドにしてみますので、御覧になってください。(私が撮影したものではありません)

 webアルバムを投稿欄にリンクすれば、此処には写真は見えません。文字をクリックして頂くとアルバムがスライドショートして表示されます。
       
          四季の花々 (スライドにしていますクリックしてみてください)
by bukkin | 2007-10-09 15:25 | picasa2の練習


<< 龍田サロン初参加 カンパチを釣り上げました >>