ブロブペットのジローがいない?
 あれれ??ブログペットのジローがいなくなりました。家出したのでしょうか?それとも樹海に行ったのでしょうか?
 昨日居なくなったことに気付きましたが、エキサイトブログの不具合のためで、そのうち帰ってくると思っていましたが、真っ白になったまま未だ帰ってきません。

 これで居なくなったのは二度目です。一度はバナナッツさんに探し方を教えていただき、連れ戻すことに成功いたしましたが今回はどうしたものかと気を揉んでいましたところ、早速バナナッツさんからDMがありました。

 有難いことであります。ジローを探すためのタグを教えてもらいましたが、以前のことを忘れてしまっていますので、連れ戻すことが出来るかどうか不安です。

 釣バカN船長から誘いがありましたので、明朝早くから釣りに出かけます。ですから今夜は早めにオネンネしないといけませんのでジローを探すことは釣から帰って来た後にいたします。

 興奮して夜眠れないと、寝惚けて釣りに間に合わない恐れがあります。
ブロブペットのジローがいない?_b0032380_18571166.gif


 
by bukkin | 2007-07-15 18:47 | エキサイトブログ探求


<< 情けないことに鯛を一匹貰いました。 台風4号日向灘を北上中 >>