訪問者カウンター4万件突破
 アレレ?知らぬ間に訪問者カウンターの数字が40,044となっているではありませんか!

 4万件を突破しているのであります。

訪問者カウンター4万件突破_b0032380_16574872.gif 大雨洪水警報に気をとられたり、イサキ釣が中止になったりして残念がっているうちに、昨夜4万件を突破してしまいました。

 アクセスが4万件に達したところで、覚えたてのプリントスクーリン&トリミングをしてここに貼り付けたかったのですが、機を逸してしまいました。残念無念でございます。

 思えば、2004年9月28日にこのブログを解説し、11月3日にカウンターを設置したのであります。それから毎日一日も欠かさずにこれを書き続けています。
 
 我ながら良く続いたものだと思います。KSNの仲間のお陰です。仲間の誰かが何時も見てくれると思うと書かずには居られなくなるのでございます。

 思いつくままの戯言ばかりですので、長続きがするのだと思っています。

 朝から、四軒先に住んでいる次女から、眩暈がしたり吐き気がするとのことで助けを求める電話がございましたので、山の神は私をほったらかして看病すると言う名目で行ったり来たりしています。

 昼食や夕食の用意をしてやるのだそうです。可愛い二人の孫や娘婿が居ますのでこの時とばかり張り切っているのであります。
 婿殿は今夜は当直ということで、娘の具合はまだ良くなっていないから、今夜は先方に泊まるのだと言っています。

 私の夕食はどうなるのでしょうか?こちらの方も心配でございます。
訪問者カウンター4万件突破_b0032380_1738539.gif

by bukkin | 2007-07-09 16:57 | ブッキンのつぶやき


<< 天敵殿のお気持ち 団地内公園の草取り >>