平成サロン欠席
 風がかなり強く雨も降り、駐車場に車を置いて傘をさして、約5分も歩いて平成サロンに行くことが何となく億劫になり、本日のサロンは欠席することにいたしました。

 とは言うものの、写真が下手な上、ホームページも開設していないのに予定されている研修は理解できないというのが、本音なのであります。

 KSN-MLに桜さんから次のようなメールが流れていました。

 今日はビルダー使っての「画像を櫛状に・・」 だそうですね。

本部PCにはビルダーがインストールしてありますので、お持ちでない方も
体験できるようです(^_^)ニコニコ 

ビルダー使い方も、使う方によって色々、私も使っていますが
今日はきっと「なーるほど、こんな使い方もできるんだ!」

と、新たな方法知ることができそうで、楽しみに出かけます。


 何となく心残りがいたしますが、欠席したのですからいたし方ありません。出席してビルダーの使い方が少しは理解できても、何時も使うことはないのでどうせ忘れてしまうことでしょう。そう考えて諦めることにいたします。

 家の財務大臣が美容院へパーマをかけに行きましたので、私は命じられるままに一人でリンガーハットのチャンポンランチを食べ、健康維持のため江津湖まで、長靴を履いて傘をさして歩くことにいたしました。

 歩きながら今頃は平成サロンでは皆さん楽しくお勉強をしているだろうなと思うとなんだか切なくなりました。
平成サロン欠席_b0032380_15565835.gif

by bukkin | 2007-07-02 15:33 | ブッキンのつぶやき


<< 久間防衛相が引責辞任  久し振りに真鯛一匹 >>