天敵殿は健在だった!
 KSN-MLに久し振りに天敵竜之介さんの投稿を見かけました。

 確か一昨年度までKSN-MLの歓迎委員をされていたのにどうしたわけか辞退され、暫らくの間はMLは殆んど出されずに、まるで借りて来た猫みたいにしておられたのであります。

 毎年のように参加していた総会にも、今年も昨年も参加されず、とても心配していましたが本日のKSN-MLを見て、お元気だったことが分り大変懐かしくまた嬉しく思いました。
 
  ↓が竜之介さんのKSN-ML投稿です。
龍田サロンの皆様。
方向音痴の私を花田さんに、迷わず成仏するように先導頂いて
今日久し振りに参加させて頂きました竜之介です
有難うございました。

懐かしいお方達、温泉三昧さん、旅人ひでさん、春園さん、田舎の順子さん、
にお会い出来て、とっても嬉しかったとです。
そう懐かしくも無いお方にも遭遇しました、其れは先週も一緒にマージャンした
垣内さんです。

自分勝手な用事のある時だけ不意に参加する不届き者にもかかわらず
福岡先生、及び橋本さんには不調のPCを修復頂きまして感謝感激です
特に福岡先生に至ってはご多忙の中2時間半にも渡って調整して頂き
誠に恐縮致しました厚く御礼申し上げます、有難う御座いました。
御迷惑でしょうが今後も末永く宜しくお願い致します。
  
 竜之介
 
 
 早速、昔の天敵として次のようにMLに返信しておきました。

アリャリャ??  驚いている  ブッキンでございます。
   
 天敵殿は樹海に行ったのかと心配していましたが、
ご健在でしたか!

> 龍田サロンの皆様。
> 方向音痴の私を花田さんに、迷わず成仏するように先導頂いて
> 今日久し振りに参加させて頂きました竜之介です

 天敵殿は、暫らくの間、借りて来た猫のようにしていたのに、
急に動き出したようで、御同慶の至りでございます。

 龍田サロンで昔の仲間に会って楽しかったのですか?
  
 ブッキンのことはお忘れになったのかな?

 私は平成サロンに「♪~昔の名前で出ています~♪」

~★☆~No,183 ブッキン~☆★~

 これで数年前のように天敵同士の仲が復活するかもしれません
b0032380_13175854.gif

by bukkin | 2007-06-28 13:04 | ブッキンのつぶやき | Comments(4)
Commented by tabibitohide at 2007-06-28 15:22 x
昨日、ブッキンさんの天敵「竜之介」殿と三年ぶりにお会いしました。 益々若さが増したようにお元気でした。
ブッキンVS竜の論戦のゴングが鳴るかと楽しみにしています。
Commented by bukkin at 2007-06-28 17:06
旅人ヒデさん こんにちは。
私の天敵「竜之介」殿にお会いになったそうですね。
ますます元気そうにしていましたか?バンダナを被っていたので若さが際立ったのでしょう。
私は彼とはもう随分会っていません。忘れてしまったのかと心配していました。
私の挑発に乗ってくれると、またバトルが始まるでしょう。
Commented by nanaalan at 2007-06-29 05:15
私は、KSNメーリングでの天敵さん達の丁々発止が楽しみでした。
だから その復活の兆しを とても喜んでいます。
Commented by bukkin at 2007-06-29 11:28
アランさん お早うございます。
天敵殿が私の挑発に答えてまいりました。数年前と同じように元気なようです。これから時々天敵同士のバトルを続けたいと思っていますが・・・


<<  天敵同士のバトル復活! 熊本県TK連盟女性部総会 >>