多忙な一日
 忙しい一日でしたと言いたいところですがまだ一日は終っていません。

 午前10:30より鶴屋7Fホールにて調査研究部員6名が集まり、本年度の研究のあり方に付いて話し合いをし、終了後、レストランで楽しく会食いたしました。

 午後1:30からは産文会館で組織の会計監査がありましたのでそちらに出席し、二名の監事から監査を受けました。

 監査終了が14:50。交通センター発15:20のバスで帰宅して今これを書いています。

 また本日は、午後7時から町内自治会の総会が開かれますがそこで議長をすることになっているのであります。
 夕食を早めにとって議長を務め、帰宅したら直ぐオネンネしなければなりません。

 なぜなら、今朝釣バカN船長から釣りの誘いがあったからであります。明日は県議会議員の選挙投票日ですので釣りには行かないものと思っていましたが、釣バカ仲間はそんなことは全く関係ないのであります。多忙な一日_b0032380_16561699.gif

 私は必ず投票いたしますので若干こだわりがありましたが、帰宅してから投票場に向かえばよいのであります。これまで投票は必ず午前中に済ませていましたが、今回は夕方行くことになります。

 午後8時まで投票すればよいので時間は十分にありますが、山ノ神がブーブー言う可能性があります。でも棄権するわけではありませんので釣行は強行いたします。行かなければ仲間はずれになる恐れがあるのです。
 
 カミさんが早く投票に行きたければ私には関係なく一人で自転車で行けばよいし、車で行きたければ私の帰りをを待てばよいのであります。
 
 釣れた魚の調理時間に若干問題を生じますが、釣れるかつれないかその日にならなければ分りません。釣れなければ調理時間は問題ありませんが、もし釣れた場合申し訳ないことになります。でも何とかしてくれるでしょう。  ケ・セラ・セラでございます。

 明日は午前4時宇土走り潟、集合出発です。
多忙な一日_b0032380_1652511.gif

by bukkin | 2007-04-07 16:53 | ブッキンのつぶやき


<< 真鯛一匹釣れました。 糖尿病のコントロール >>