水ぬるむ
水ぬるむ_b0032380_16451525.jpg  三寒四温とは良く言ったものです。今日もまた温かい一日でした。

 午前中出田眼科へ定期健診に行きましたが、そこでばったり古城堀端さんにお会いしました。
待ち時間に花見のことや総会のことなど色々お話が出来ました。
 
 KSNの仲間は沢山います。何処で何方にお会いするか分りません。
 悪いことは出来ないのでございます。
 
 午後は、何時もの通り江津湖畔を散歩しましたが、水遊びをしている子供達数人を見かけました。

 水が温んだのでしょう。湖面を見ると鴨の数がめっきり減っていました。
 北へ帰って行ったのでしょうか?

 北帰行と言う歌を思い出し、鼻歌を歌いながら歩きました。
水ぬるむ_b0032380_16593258.gif

by bukkin | 2007-03-22 16:45 | ブッキンのつぶやき


<< 小中学校で修了式 春の彼岸の墓参り >>