温泉で昼食
 冷えますね~  まるで寒の戻りのようです。温泉で昼食_b0032380_1734820.jpg 
 ブルブル震えていましたら、山ノ神が温泉に行って昼食でも食べないかといいますので、渡りに船ととびつきました。

 行き先は砂土原付近の一休温泉。安くて美味い食堂「味家」が併設されています。

 娘と行く時には運転手は娘なので必ずビールを飲むのですが、山ノ神と二人の時は運転手は私ですからビールを飲むことは出来ないのであります。

 残念ですが、お金は山の神兼財務大臣が支払ってくれますので我慢しなければなりません。
 食い物も与えられる物を黙って食べなければならないのであります。お手やお代わりはしませんが、何だか忠犬ハチ公になったような気分です。

 太平燕・笊蕎麦・若鳥の唐揚げを仲良く分けて食べました。温泉から上がった後でソフトクリームを頂きました。自分が食いたかったので私にお裾分けすることにしたのでしょう。

 家のジローと同じように、私はいつも食い物に飢えているのでございます。
 ジローは肥満防止のためですが、私は持病のなせる業でございます。食事制限をされていると何でも食べたくなります。ジローの気持ちが良く分ります。
温泉で昼食_b0032380_1804171.jpg

by bukkin | 2007-03-16 17:30 | ブッキンのつぶやき


<< 今日は、アオサ採りに行きました 雨の中の屋内散歩 >>