やっぱり大物は釣れません
 釣れもしないのに一発大物を狙って釣りに行きました。

場所は倉岳町宮田港沖 狙いはヒラメ。ヒラメが駄目な時は大アジ。それも駄目な時は真鯛。
みんな外れてしまいました。

しかたがないので、楠森筏周辺にガラカブやメバルを求めて参りました。しかし此処もなかなか釣れません。

だいわ観光の楠森筏には、5人の釣り人が乗っていましたが、あまり釣れてなかったように見えました。だいわ観光のホームページが現在お休み中なので、はっきりしたj事が分らないのが残念であります。

本日の同行者は、N船長、松さん、坂さん、宮さんと私の5人でした。5人とも殆んど変らぬくらいの釣果でしたが、やはり坂さんのメバルの数は抜き出ていました。20数匹はあったと思います。

私の釣果は  ↓のとおりです。

ウマヅラ1 本カワハギ2 ベラ1 メバル6 ガラカブ13 以上でした。

月齢7.4 本渡港満潮13:21 干潮7:55 潮は満ち込みですから最高なのですが駄目でした。

午前4:30 集合出発 釣り開始7:00 納竿14:30 帰宅16:50 熊本市は雨は降らなかったそうですが、天草は一日中小雨が降ったり止んだりしていました。

もう直ぐカワハギの刺身が出来上がる頃だと思います。ビールと焼酎が美味いことと思います。

by bukkin | 2007-02-25 18:17 | 釣りバカ控帳