エキサイトドガログ
 何が何だか分りませんが、エキサイトブログのトップ記事の中から新しいものを見つけましたので試してみました。
 エキサイトブログに動画が表示できるというものであります。
  
 「2006年11月10日11時より、エキサイトブログにてエキサイトドガログの動画を表示できるようになりました。

エキサイトドガログは撮影した動画を簡単にアップロードし公開できる動画
共有サービスです。
ご自分がアップした動画やドガログで見つけたお気に入りの動画などを、
簡単にご自分のブログ記事に掲示できます。

▼ブログ記事への掲示方法1
①ドガログ内の各動画の下にある「エキサイトブログに貼り付ける」をクリックすると、
エキサイトブログのログインウィンドウが開きます。
②IDとパスワードを入力すると投稿画面が表示されます。
③ドガログのタグが入っていることを確認し、記事を投稿します。」

 ↑ この記事はエキサイトブログ向上委員会のものをコピーしたものです。 
 自分が撮影した動画はありませんのでアップすることはできませんが、ドガログで見つけた気に入りの動画をマイブログに掲示してみましたところ簡単にできました。
 この動画はエキサイトドガログの中で「ベラッジオの噴水ショー」という題で投稿されているものです。

 今日は熊本市長選挙の投票日です。足が痛いため魚釣りにも行けませんので、選挙権を行使した後、パソコンで遊んでいましたところ思わぬ発見を致しました。
      目出度し目出度し。
エキサイトドガログ_b0032380_1283446.gif

by bukkin | 2006-11-12 11:46 | エキサイトブログ探求


<<  ドガログでブッキン見つけた!!  熊本市現旧○○懇談会 >>