暑くなりました!
 梅雨のさなかと言うのに、かんかん照りの真夏日になりました。僕は毛が深いので暑さに弱いのであります。

 クーラーを入れるのはまだ早いのでこれで我慢するようにと、奥様が扇風機を出してくれました。さすが奥様でございます。  暑くなりました!_b0032380_18371497.jpg ご主人は二日続きのパソコンの勉強で頭がふやけたらしく僕の横で昼寝をしていました。

 あまり長く寝ると夜中にお目目が覚めて今度は寝付けなくなることを承知してるのでしょうか?心配でなりません。

 7月3日に江津サロンの当番になっているので、最近必死になって覚えたネームカードの設置方法を皆さんに披露しようと思っていたのに、桜さんが19日に説明なさるそうで、ご主人は青菜に塩の落ち込みようでございます。

 そもそもブログの知識は殆んど持っていないのに当番を引き受けることが間違っています。桜さんの命令に素直に従って、当番を拒否出来なかったことを今更悔やんでも遅すぎるのでございます。
 
 また樹海に行きたいと言うに決まっています。一体全体どうするつもりなんでしょう?

 下手は下手なりに開き直れば何とかなるでしょうがそれが出来るほど厚かましく無いのがご主人の長所であり欠点なのであります。
  暑くなりました!_b0032380_1992338.gif

by bukkin | 2006-06-16 18:30 | ジローのつぶやき


<< 熊本県環境センターを訪問しました 第89回STKパソコンの会 >>