性懲りもなく
性懲りもなく_b0032380_7292057.jpg よせば良いのに性懲りもなくご主人はまた僕の写真を携帯送信いたしました。

 今度の写真は何時もの大きさですから僕には不満はございませんが、如何したことかまた携帯には「送信しました」と表示されるのに、ブログには届いていません。
 
 愈々頭に来たご主人は、携帯のこれまでの送信メールと受信メールを全て削除してしまいました。
 糞詰まりをしていると思ったのでしょう。僕はそうは思いませんが・・・
人間や犬なら糞詰まりもするでしょうが、携帯電話が糞詰まりをするとは思われないのでございます。ところが削除した後にメールだけ送信した主人が「やった!」と喚きました。

 ”写真送付できないのでメールだけ送信してみます。”と言うメールが携帯からブログに送信され同時に先ほどの僕の写真もここに到着したのであります。

 携帯に「投稿されました」と言うメールが二つ入りました。

 昨日このメールはドコモからのメールと書きましたが間違いでしてExcite blogからのものでした。Exciteから発せられる「投稿されました」よと言うメールなのです。
 それが来なくなっていたのですがご主人が糞詰まりを解消したところメールがやってきたし、写真も送信できたことになります。

 原因はやはり糞詰まりでしょうか?ドコモが悪いか、ブログが悪いか?結局分らないのでございます。

 もう一度実験をして見たいようでしたが、昨日からの写真送信回数を思うと電話代が上がるのが恐ろしいらしく、後ろ髪を引かれる思いで止めてしまいました。
 考えてみると財政権を持たないご主人が可哀想でなりません。  終わり

性懲りもなく_b0032380_1864770.gif

by bukkin | 2006-06-06 07:29 | ジローのつぶやき


<< 携帯投稿の不具合に付いて 携帯写真送信できたよ! >>