動画貼り付け練習
 葡萄さんのブログを訪問し動画がUPされているのを拝見して、私もお借りしたいと思いリンクいたしました。葡萄さんご紹介有り難うございました。

      MOVIE CASTER
 
 MOVIE CASTERには、新着一覧に多くの動画がUPされていて大変興味深いものであります。画面の下の矢印をクリックすれば動画が始まります。

 動画を撮影するカメラも持ってないし、カメラがあっても、どのようにすれば自作の動画がマイ・ブログにUP出来るのかその方法も分りませんので、人様の動画を鑑賞することに専念したいと思っています。

 どうしても動画への未練が絶ちがたい場合にはカメラを買ってもらわねばなりません。
年金暮らしにはとても無理な相談ですが、財務大臣を掻き口説けばそのうち何とかなるかも知れません。

 大事なことを忘れていました。明日はオトト釣りでございます。釣りバカN船長から昨日電話がありまして「火曜日に釣りに行くがドギャンスットナ?」ということでした。
勿論、返事は「行きますバイ連れっててハイヨ」でございます

 午前5集合出発です。今夜は早めにオネンネいたします。
動画貼り付け練習_b0032380_13251493.gif

by bukkin | 2006-05-29 12:57 | エキサイトブログ探求


<< 小アジが29匹釣れました。  シャンプーされちゃった! >>