タローは、今日も元気です。
タローは、今日も元気です。_b0032380_1657162.jpg 魚を釣ったり、ジローを冷やかしたり、スキン編集の練習をしたりして、大事なタローのことをすっかり忘れていました。

 ジローと言う命名は、タローが居たからジローになったわけで、タローこそが我が家の古狸のペット様なのでございます。もう31歳になります。

 元気でピンピンしています。相変わらず食事の際には「オハヨー」と言って催促いたします。
最近は、短気になって要求に直ぐ答えないと「ウギャ~ッ!」と喚きます。これには閉口します。
 
 近所迷惑にならないように直ぐご飯をやる事にしていますが、それを知り抜いているようでどちらが主人かペットか分らなくなってしまいました。

 今日は釣具店のポイントで、「アルミ四つ折玉枠(網付)55cm」を購入しました。先日破損した為ですが高価なのには吃驚しました。¥2.205でございます。

 新品の専用玉網を買ったほうが安く付きますが、所有している玉網の柄が携帯用で短く収まりまり便利なので止むを得ません。

 ついでに消耗品のママカリさびきを15本買いました。この次の釣行が楽しみでございます。
タローは、今日も元気です。_b0032380_1811165.gif

by bukkin | 2006-03-07 16:57 | ブッキンのつぶやき


<< キャンディが、来ています。 何故ブログを書き続けるのか? >>