堀江メールの真偽
堀江メールの真偽_b0032380_1602722.jpg 人間社会には分らぬことが多すぎます。

 政治の世界は特に僕等犬族には理解できない事ばかり起こっています。

 最近国会では、ライブドアのホリエモンが自民党武部幹事長の二男へ3000万円を送金するようにという指示をしたといわれるメールの信ぴょう性についての問題が論議されています。
 事実であれば政権が転覆するような大事件であります。

 昨日(22日)の党首討論で前原民主党党首の「二の矢」が期待されましたが、何も新しい事は出てきませんでした。党首討論を前にして「楽しみにしていてください」と言った前原党首の言葉を疑います。馬鹿にするのもいい加減にしてもらいたいものです。

 楽しみどころかストレスが溜まったとご主人は立腹しています。

 衆院予算委員会でメール問題を激しく追及した永田寿康議員は、先週末から雲隠れ。
責任を取って議員を辞職する覚悟だとか?チャンチャラおかしいと思います。

 東大卒業の元大蔵官僚であったというエリートの採る行動ではありません。それともこの国のエリート養成機関のひとつである東大は、単なる受験技術に長けた世間知らずのボンボン大学になってしまったのでしょうか?お犬様の僕には分らないことばかりです。

 堀江メールは、どうやら偽物疑いが濃厚になってきました。一体どうなっているのでしょう?

 民主党は、”火の無いところに煙は立たぬ”という論理で政府を追及する方針のようですが、証拠が無ければ如何する事もできないのでございます。
尻切れトンボのようになるに決まっています。

 この責任は誰がどう取ればよいのでしょう?政治の世界はまったく僕には分りません。

 最近のニュースは腹が立つことばかりで、腹の足しにもなりません。
僕は、美味いものが食いたいのでございます。堀江メールの真偽_b0032380_1864461.gif
by bukkin | 2006-02-23 16:00 | ジローのつぶやき


<< 記事タイトルの背景に色をつけた... ロケット雲 >>