タローとジロー
タローとジロー_b0032380_1694736.jpg  

 本日は江津サロン例会がありましたが参加しませんでした。

★ウインドウズ メディアプレイヤーの基本操作勉強会
  ・ウインドウズ メディア プレイヤは、どのパソコンでも無料利用
  ・音楽の再生、録音・ビデオの再生・ラジオ放送を聞ける
  
 ※参加される方は、普通の音楽CDをお持ちでしたら、ご持参ください。

   ↑  の内容のようですが、参加しても理解できるかどうか分りませんし、音楽CDなんて持ってないのでございます。メディアプレイヤーの基本操作勉強会と聞いただけで頭が痛くなります。お世話を頂く方に申し訳なく思いますが、勉強が嫌いなブッキンですのでどうかお許しください。

 今日は立冬と言うのに、一日中ボカボカとした良い天気でした。最近地球がおかしくなっています。地球温暖化により、日本列島には秋がなくなり、いきなり冬が来るのでしょうか?それとも冬がなくなり夏と春秋だけになるのでしょうか?

 つまらぬ事ばかり考えてぼんやりとながら一日を過ごしました。

 タローとジローもつまらなそうな顔をして、私を見ていました。
by bukkin | 2005-11-07 17:09 | ブッキンのつぶやき


<< 又また背景画像が消滅?  流れる文字の大きさと色の変化 >>