阿蘇猿まわし劇場
阿蘇猿まわし劇場_b0032380_192273.jpg 阿蘇プリンスホテルに宿泊して、そのまま帰るのはあまりにもつまらないので「猿回し劇場」を観劇して帰ることに致しました。

 45分間の演技ですが腹を抱えて笑いました。お猿さんの芸に度肝を抜かれました。

 写真を撮りたかったのですが、ビデオ撮影禁止となっていたため、遠慮したのでしょうか?カメラで撮影する人は誰も居ませんでしたので、私も残念ながらお猿さんの素晴らしい演技の写真は撮りませんでした。

 でも演技が始まる前に正面舞台の片隅を画像に納めました。

 お猿さんに別れを告げて、久しぶりに阿蘇登山ロードを上り、裏阿蘇に下り俵山を通って帰ってまいりました。

 魚釣りに備えて、財務大臣のご機嫌を良くしておかないといけませんので涙ぐましい努力をした一日でした。
by bukkin | 2005-09-21 19:02 | ブッキンのつぶやき


<<  釣りバカ Y船長入院! 阿蘇プリンスホテル >>