ジローの血統書
 ジローを購入したペットショップから、「血統書が参りましたのでついでの時にお立ち寄り下さい」と言う電話がありました。

 序での時どころか、今か今かと待っていたものでございます。それにしても遅いですね~。
ジローが家にやってきたのが2月11日です。それから5ヶ月も経っています。ジローの血統書_b0032380_1331336.jpg


←これはジローが生後4ヶ月の頃の姿です。

 早速取りに行って来ました。

 社団法人 ジャパン ケネル クラブ発行の国際公認血統証明書と言う仰々しいものでジローの犬名は 「DOALL OF QUEEN SHIZUKO」 登録番号「PT-09481/05]

 雄なのに雌のような名がついていますが、犬籍上の所有者が長崎県の女性ですからこのようになっているのだそうです。

 ジローをコンクールに出したり、繁殖させてお金を儲けようなんて思ってもいませんので所有者の名義変更なんてする気はございません。

 血統書をよくよく眺めてみると、ジローの毛色はやはりWHITEでした。耳の端にあった薄い茶色は今は完全に消えて真っ白になっています。

 驚いたことにジローの父親はホワイト・母親はブラックなのです。祖父と祖母もホワイト・ブラックがあり、曽祖父曾祖母にはチャンピオンがすらりと並んでいます。

 私よりも立派な血統のようでございます。

 現金なもので、財務大臣のジローを観る眼が変わってきました。何か企んでいるのかも知れません。
by bukkin | 2005-07-27 12:59 | トイ・プードルのジロー


<< 教員に仮免許制を 台風7号首都圏に上陸 >>