さあー、明日はいよいよ出発
 蛸釣り大会が明後日に迫ってまいりました。

 明日は、午前中会議がありますので会議終了後直ちに帰宅し、昼食を掻きこみ、車に飛び乗って集合場所の宇土山本釣具駐車場に向かいます。

 集合時間の14:00に、間に合うかどうか心配でございますが、本日中にすべての準備を整えて車に積み込んで置けば何とかなりそうでございます。

 間に合わぬ時は本渡まで一人で行くことになります。
天草シーサイドホテルは知っていますので16:00のチェクインまでには、十分時間がありますから、大丈夫とは思いますが、是非間に合うようにしたいと思っています。

それにしても暑いですね~!  気温は35度を超えていると思います。
暑い暑いと思って暦を見たら今日は土用入りでした。

 この調子だと、蛸釣り大会当日が思いやられます。脱水症状を起こさないように、熱中症にならないように水分の補給に十分配慮しなければなりません。

 私は、慣れていますが、20名もの参加会員の中には真夏日の船釣りの暑さをご存じない方が居られるのではないかと心配しています。

 釣り船には日覆のテントがあるでしょうから、或る程度安心できますが、蛸釣りばかり夢中になって熱中症にならないようにお互いに注意したいと思います。
 さあー、明日はいよいよ出発_b0032380_17514353.gif

by bukkin | 2005-07-19 17:04 | 釣りバカ控帳


<< 蛸つり大会前夜  今日は海の日 >>