残念無念!明日は草取り
 先ほど、釣りバカ N船長から釣りの誘いの電話がありました。先日TELしたけど留守だったので改めて電話したそうで、先週大漁だったから希望者は沢山いるが誘ってみたとのことです。

 最初の誘いは、携帯電話を忘れた時だったので仕方がありません。残念無念でございます。

 7月3日(日)は、団地公園の草取りなのでいつも釣りばかりしていて申し訳ないので其方に参加する事にしてしまいました。
 オトトつりがもっと早く分っているなら山の神に草取りをお願いする筈でしたが、残念でございます。

 明日は、午前6時から草取りして午後は麻雀小会に参加しようと思っていましたら、如何したことか麻雀小会の案内もありません。
 天敵がサボっているのか、他に楽しいことがあるのでしょう。之もまた残念でございます。

 雨が降れば草取りは中止になると思いますが、こんな時に限って雨は降らないでしょう。
残念無念!明日は草取り_b0032380_18532398.gif

by bukkin | 2005-07-02 18:53 | ブッキンのつぶやき


<<  みんなのプロフィール?  点滅カレンダー >>