コメントエリアに画像貼り付け
 コメント欄に画像を貼り付ける事に成功しました。 コメントエリアに画像貼り付け_b0032380_6531533.gif

 ブログの玉手箱に詳しく説明してありますが、なかなか難しく挑戦するのに躊躇いたします。
 しかし、成功してみれば簡単なことです。
  
 唯↓のソースをコピーしてCSS編集の最後の空欄に貼り付けるだけです。
background-attachment:fixed;
background-repeat:no-repeat;
background-position:95% 10%;
background-image:url("背景画像のurl");

↑これは、ブログの玉手箱からお借りしたもので、私が作成したものではありません。

 ただし、このままでは駄目です("背景画像のurl");←この部分の "   " の中身を書き換えなければなりません。
 此処の文字を消去して、取り入れたい背景画像のurlをコピーして貼り付ければ完成です。
注意する事は貼り付ける前にあった「 } 」を最後に移動させるのを忘れない事です。

 参考のために此処に記録しておきたいと思いますので、興味のあるお方はお試しください。
 
 コメントエリアに画像貼り付け_b0032380_18471017.gif

by bukkin | 2005-06-17 10:24 | エキサイトブログ探求


<< コッコファーム exciteブログ、メンテ... >>