スキン変更しました
  スキン変更しました_b0032380_0574610.gif何度やっても、自然となってしまった投稿欄の中央寄せが直らないので、思い切ってスキンを変更しました。

 これなら中央寄せになりません。流れる文字を横に入れても以前の投稿画面が動きません。前のスキンでは、ブッキンの動きに従って、以前の記事も横に流れてしまったのでございます。これで悩みは解決しましたが、前のスキンが懐かしいのでございます。

 スキン変更して分った事は、エキサイトブログは、スキンによって出来る事と出来ないことがあるということです。
 もう一つは、メモ帳の内容は、スキン変更しても不変ですが、コメントエリアを広げるようなCSSを変更したものは、無くなってしまう事です。
 折角広げていたコメントエリアも狭くなりましたので、又やり直しました。

 ですから、HTMLやCSSを変更したスキンは、新しいスキンにすれば無効になってしまうので安易に変更はできないと言う事であります。
 スキン変更しました_b0032380_057076.gif

by BUKKIN | 2005-06-08 00:57 | エキサイトブログ探求


<< コメントエリアの文字を大きく  スキン編集失敗! >>