投稿画面に以前の記事をリンクする
 「画像は小さくビューは大きく」の練習中に、リンクに付いて考えました。
投稿画面に写真のリンクが出来るのだから、他のリンクも出来るに違いない!!
メモ帳だけでなく投稿画面にリンク出来るとしたら素晴らしい事だと思い、研究してみました。

 マイ・ブログの「以前の記事」が自動的に月別に整理されリンクされていますので、その中の一つをこの画面にリンクしてみました。

  私の愛犬「ラン」は亡くなりましたが、マイ・ブログに過去の記録があります。カテゴリをクリックすればその記事は出てまいりますが、このようにこの投稿欄にリンクする事もできるのです。

 下線の部分をクリックしてみてください。KSN-MLとブッキンとの係わりが分ります。

※ 私の愛犬「ラン」
 「ラン」のお陰で、私はKSNで認知されたのでございます。
 投稿画面に以前の記事をリンクする_b0032380_11111377.gif

by bukkin | 2005-06-03 10:41 | エキサイトブログ探求


<< 生まれて今日で6ヶ月  リンドウさんの黒猫 >>