STK-GG例会

本日はSTK-GGの例会でした。しかし初めての会場で面くらったのでございます。

「 ひよしのもり 」 ~ 世界一のグラウンドゴルフ場だあ~~~~~

     緑陰で汗を流す 玉追かっけっこ  蝉の鳴き声も・・・・・

 開催日が変更になり水曜日に、会場も変更で「ひよしのもり」で初めて実施されました。めんくたっら

梅雨も明け、せからしく鳴く蝉の声に「ほんなこつ 暑かね~」と思う会場でした。

初めはあまり風もなかったけど、徐々に風も吹き、大きな木々に囲まれ、3ゲームを楽しめました。

 初めての会場で、一寸やりにくいけど、そこは腕(技術)と知恵をふるって皆さん頑張りました。

やっぱり運動して、ぎゃぎゃ言うて汗を流す快感?も時にゃよかですよ。

 次回 8月9日(水)も「ひよしのもり」でコンペ(ハンデイ戦)実施が決まりました。

成績の善し悪しは二の次にして、適度な運動を健康のためのやることが大事ですよ。

 とか言ってもビールがあればやっぱ欲しくなりますかね?

さー、次はハンデイ戦コンペだけん みんな出て来なっせよ~~~ 待っとるけんね じゃーね
以上が連絡網からのメールでございます。
有難いことで、感謝感激でございます。

ところで本日の私の成績は、23人中8位でした。もちろんホールインワンなんでございません。

STK-GG例会_b0032380_18452055.gif


by bukkin | 2017-07-26 18:41 | グランドゴルフ


<< 民進党の蓮舫代表が辞任いたしました 痛烈な批判で胸の閊えが下りました >>