STK−GG例会中止の電話連絡
STK−GG例会中止の電話連絡_b0032380_17155983.jpg


昨日夕方STK−GG例会中止の連絡が連絡網電話であったのでございます。

午后から雨が降っていましたし天気予報では明日も雨が残るだろうということでしたので、残念ながらやむを得ないと思ったのでございます。

ところが今朝になってみると雨はすっかり上がり絶好のグランドゴルフ日和となったのでございます。

天気ばかりはその時になってみないとわからないのでございます。中止するべきか実行すべきかの判断をする会長の気持ちを思うと胸が痛くなるのでございます。

もやもやした気分でいますとテレビのニュースで加計学園問題で「総理の意向」である文書は本物であるという爆弾のような発言が前川前文部科学事務次官からあったとの報道があったのでございます。

  なぜ今頃こんな発言が飛び出すのでしょうか?

国会はまたまた紛糾することでしょう。安倍首相はイタリアで開催されるサミットへ出発するし、困った困ったでございます。
STK−GG例会中止の電話連絡_b0032380_18262177.gif



by bukkin | 2017-05-25 17:24 | グランドゴルフ


<< これにはさすがに驚きました カラオケ三昧・酒三昧 >>