不愉快で不思議なこと
b0032380_17243243.gif町内あけぼの会のグランドゴルフの仲間に、仲間の陰口をやたらと云う人が一人いますが不愉快でなりません。

そんなに嫌なら、堂々と不満の対象者に直接云うべきであります。不満たらたらの陰口を聞いた者は不愉快な気分を味わうものであります。

そんなに嫌な相手が数名もいるのならば決して面白くはないでしょうから、参加しなくてもよいものを不思議でなりません。

グランドゴルフを楽しみたいのならば、陰口は言わないに越したことはないのでございます。
b0032380_18293647.gif

by bukkin | 2017-03-12 14:54 | グランドゴルフ | Comments(2)
Commented by tomiete3 at 2017-03-12 18:42
こんばんは

 そんなことが一番嫌ですね。

心の隅に・・自分がどうなるかを置いてもらいたいですね。
Commented by bukkin at 2017-03-13 07:55
陰口を聞いた人たちが嫌な気分になっています。
いつか爆発するでしょう。


<< あけぼの会3月例会に参加 お魚釣りに行きました >>