windous liveメールが復旧しました
windous liveメールが復旧しました_b0032380_18205097.jpg 1昨日Windows liveメールの返信が出来なくなって死にたくなっているなどと申しましたが、馬鹿は死ななきゃ治らないのではないかと反省しているのでございます。

 反省なら猿でもできると聞いたことがございますが、猿以下でございます。

 ケーブルテレビからJCOMに希望もしないのに変更になり、メールアドレスが変わりその後以前のメールアドレスは消滅したにもかかわらず、しつこく暗証番号を入力するように催促されていましたので、無視していたのでございます。

 ところが、その後にWindowsを新しくインストールしなければ使用できないというメールが入っていたのまで無視していましたので、不具合が生じていたのでございます。

 それが分かりましたので簡単に解決できたのでございます。

 お騒がせいたしました。心の底から反省しております。
windous liveメールが復旧しました_b0032380_18213397.gif

by bukkin | 2017-01-19 18:21 | ブッキンのつぶやき


<< お~!寒い、今日は大寒 ジローは元気になりました >>