完全坊主です。
もう少しで釣り終了です。
残念ですがまだ一匹も釣れません。

↑此処までが釣り場からの実況報告です。

↓此処からは、帰宅してから編集したものでございます。

大型連休のあたまに釣りに行きました。釣りバカN船長の船で総勢5名でございます。
場所は、何時もの倉岳港沖ですが、あまりにも釣れないのであちらこちら転々と致しました。

月齢20.3 中潮 本渡港満潮 11:21  干潮 5:54

2:30起床 3:00集合出発 釣り開始5:30  納竿14:00  帰宅16:40
 以上の日程でした。

完全坊主の丸坊主でございます。残念な事に一匹バラしてしまいました。

逃げた魚は大きかったと言いますが、本当にほんとにでかかったのです。6時10分、得意の長竿が撓りました。

慎重に取り込んでいたのですが、鯛特有の三段引きの時、プツリとハリス5号のサビキが切れてしまいました。

姿は見ていませんが此れまでの経験から推測すると確実に2キロオーバー3キロ近くはあったと思います。惜しい事をしました。

N船長は中アジ1匹、T氏は大型キス1匹小ガラカブ3、U氏は約500gの真鯛1匹と小ガラカブ2匹、M氏は私と同じ完全坊主でした。
私には、その後全く当たりはありませんでした。ただ一度のチャンスをものに出来なかったのでございます。

潮の流れが思ったほど良くなく、食いが悪かったのです。
周りにいる船も殆ど釣れていませんでした。

連休中は潮の状況が悪く、おまけに交通渋滞が予想されますので、オトト釣りはお休みにしようと言うことになりました。

釣りバカY船長は只今中国旅行中なので、船を持たない私は、どのようにして暮らしていこうかと思案に暮れています。
by bukkin | 2005-04-29 12:32 | 釣りバカ控帳