昨日の選挙運動メールについて
 昨日のKSN-MLについて色見KSN代表から次のようなメールが流れました。

坂本さん、おはようございます。色見です。

 KSNメインメールは選挙に関するメールは禁止されています。
数名の方から止めてほしいと意見がありました。

KSN会員はいろいろの主義主張の方々あります。
どうぞ、ご理解頂いて止められるようお願いします。
                      色見高司   拝

 それに対して問題発言をした坂本さんから次のような返信がされたのでございます
>色見 様
>了解しました。不勉強のため迷惑かけました。所で禁止の根拠はどの様になって いるか教えて下さい。お願いします。

 この期に及んで禁止の根拠を教えてくれとは何事ぞ!と言いたくなりました。

 色見代表の言葉通り、色々な主義主張の方々があるからでございます
昨日の選挙運動メールについて_b0032380_17164599.gif


>
by bukkin | 2016-07-03 17:12 | ブッキンのつぶやき


<< ジローが入院しました KSN-MLでは政治的意見は厳... >>